スターが押せない

こんにちは、

珍しく早い時間から、皆さんのブログを読ませて頂いております。

皆さんイロイロ問題意識や価値観を持ち、生きているんだなぁ~と、

我が身と嫌でも比べて考えてしまします。

(私、生活の愚痴しかかいてない・・・・!ごめん!)

 

ブログを読み・・・・ですが、困っていることがあります。

共感したり・感心したり・賛同したりの、ブログに足跡を残したいのですが、

残せない!・・・・・最近「はてなスタ-」設置の無いブログが増えている?

・・・気がするのです。

 

実は私、携帯持ってないんですよね、PCだけなのです。

だから「シェア」「ブックマーク」「ツイート」とか出来ないのです。

自分ブログでスターやブックマークを頂いても、お返し出来なくて心苦しいです。

    ・・・皆さんごめんなさい・・・・