お陰様で「幸せ者」です

今晩は~

 

珍しく今日は、晴れ間が広がりその分、気温も上がり蒸し暑い一日でした。

 

最近アイスクリームが、毎日食べたくなります、癖になったかな?

でも、アイスクリームって太りますね~ぇ(また太った)

レモンのサクレがお気に入りなんですが、

何故か夫はアイスまんじゅうを買ってくるのです。

 

アイスの中はあんこが一杯・・・・だから太るんだよ😖

血糖値が高いのに、薬飲んでいるんだよ・・・・・・😭

 

薬が残り少ないので病院受診、かかりつけ医はケアマネ時代のホーム往診医Dr。

診察が終わり帰り際にDr「何か困っていること有る?」

私・・・「アイスクリームが好きなのに、太るので少しか食べられないで困る」

Drt&看護婦さん顔を見合わせて「幸せですね」だってさ~~~~ぁ。

・・・・・・・・意味解ん無いよ😂

 

   f:id:KAS65:20200710204316p:plainf:id:KAS65:20200710204316p:plainf:id:KAS65:20200710204316p:plain