欲しい物が無い

今晩は

 

久々に、ショッピングセンターへ行ってきました。

最近太り気味なので、持っている衣類がきつめ、なので少しゆったりした衣類を

購入・・・・と、思ったのですが、売り場をぐるぐる2周しても欲しい物が無い。

・・・と言うより元々衣類なぁ~んて欲しくもないんです!

暑いから緩い物の方が涼しいかな?・・・・と思っただけ。

 

若い頃は何着有っても見れば欲しい、服だ靴だバッグだ帽子だとね。

今は何もいらない、お店に入っても欲しい物が無いの。

これも年齢的な現象ですか?

 

年を取っても、オシャレ高齢者っておりますよね。

あんな風になりたいのですが、お洋服だけ取り替えても駄目なんです、

人なりの雰囲気とマッチしなくては、ちぐはぐなだけですよね。

f:id:KAS65:20200711203006p:plain f:id:KAS65:20200711203114p:plain

今年もある服で間に合わせ、持ち物を増やさない事に・・・・😜
私には、麦わら帽子が似合う、農家のおばぁちゃんがピッタリなようです。

 

      f:id:KAS65:20200711203324j:plain