長梅雨ですね

今晩は~

未だ梅雨が明けません、イロイロと予定があるのですが、長雨で予定が立ちません。

でも~文句を言っては・・・・スミマセン。

    f:id:KAS65:20200730201750j:plain

雨ばかりで草が伸びる伸びる、草抜きも少しやりましたが、土が濡れているので

土ごと掘れてしまいます「やぁ~め~た」

 

それでまたまた編み物「靴下」・・・何足目かなぁ~?

   f:id:KAS65:20200730201912j:plain
編み物も飽きたので「こんな事」・・・端切れを捨てるんじゃ無かったょ!

   f:id:KAS65:20200730202103j:plain

  

   f:id:KAS65:20200730202202j:plain

取り合えず始まったけど・・・・・これで何を作ろうか??

ポーチ?・・・・要らないよ! 幾つも有るのポーチは。

このピース,一辺が2㎝、本当の布端です、大抵は捨てますよね😁

 先ず繋げながら・・・・・・どうするか・・・・考えます😂