多肉の枯葉取り

WBCも終わり、優勝は嬉しいですが、毎日が退屈なって仕舞いました。

何しろ変わり映えの無い隠居生活、WBCは夫には最大の楽しみだったようです。

 

幸い高校野球と相撲が続いており、日中は野球夕方からは相撲観戦で

時間を過ごしております。

・・・・ですが相撲の方も後2日を残すばかりに・・。

 

その後はWBCほどの興味を引くものは無く、遣ることも無しの

暇を持て余す生活に戻る事となります。

 

もっともっと、活動的で有意義な老後生活を送っている方は居ると

思いますが、夫は足を悪くしテレビが唯一の楽しみなんです。

困ったことに、若い頃から趣味らしき物の無い人で、その分他者の行動などが

目に留まり、年齢と共についつい口出しや小言が増えて来るようです。

 

今日はそんな退屈そうな夫を見ながら、若いときは決して口うるさい

人では無かったのに・・・・・!(ノД`)・゜・。

性格って年月と共に、変化してきますね。

悪い面ばかりではありません、好いところも沢山ある夫ですが・・・(^^♪

 

そんな事を考えながら、多肉の枯葉取りをせっせと・・・・・。

我が家の平和の為「365日WBCを・・・・」と思うのでした(=_=)

   

   

   

まだまだ多肉の植え替えやなど、手入れが続きそうです。