スーパーマーケット

今日も、変化のない一日が終わろうとしている。

変化には良い事ばかりでは有りませんから、何事も無く

穏やかな時間を過ごせることは、感謝すべきですよね。

 

お天気の方も幸い回復に、お墓へ4月の始め頃に義母の三回忌法事があり、

掃除や除草など準備を行ってきました。

今は、季節的にも一年で一番良い季節、高台の墓地から見る眺めは満開の

桜に囲まれ、バックには満々の水を湛えた霞ヶ浦

時々小さな波が起こり、太陽に反射し水面はキラキラと光ります。、

 

残念ですが写真は有りません。

私はスマホを持っていないので、写真は何時もデジカメなんですよ。

そんな訳で、デジカメを持ち忘れて仕舞ました。

 

・・・・夫ですか?

夫は今日もスーパーへリハビリです。

何でもスーパー設置の、カートを押して歩くと楽に歩けるそうです。

スーパーの他では、車で近くの公園で、リハビリをしております。

この公園には、ベンチが其処此処に置いてあり、休み〃リハビリが

出来るので本人が気に入っております。

 

其れで本日のスーパーでのお買い物ですが・・・・・(^^♪

  

あれ!・・・ポテトサラダを作ろうと、ジャガイモ茹でたの・・に

・・・・・買ってきたのね!(^^)!

  

  

杏仁豆腐は私用です。

あらら・ら・・また~三つ葉を買ってきたよーーー(=_=)

  

魚はブリを4切、2切れは煮て残り2切れは「醤油・みりん・酒・生姜」汁に

漬けて照り焼き用です。