体調不良

 

 

 

あああーーーーーーぁ「エライ目に遭った」

・・・・・・・体調不良です。

 

元々胃腸系が弱いのですが、連日の暑さで冷たい水やアイスクリーム、

冷たく冷やした梨・ブドウ、冷やした牛乳等など・・・・胃がダウン!

菜園手入れなどが終わり家に入ると、冷たい水や麦茶のがぶ飲み。

・・・・・・これがジワジワと効いて来たみたいです。

 

吐き気と下痢と、めまいに、体を立てて居られませんでした。

きっと下痢と嘔吐で、急激に血圧が下がってのめまいだと・・・・?

 

取り合えず今日は、嘔吐とめまいの方は収まりましたが、下痢と腹痛・

胃痛が続き困っています。

書きたい事・お伝えしたい事は有るのですが、体調が整ってからと思います。

皆様も、体調管理と台風には御注意くださいね。

 

 

                    それでは~