半端毛糸の縞々セーター

 

 

今晩は、夕方には少しばかり、秋らしさを感じる今日この頃です。

しかし9月も中半となるのに・・・日中の暑さは・・・・真夏並み。

今日も朝食を終え、外へ出ようと・・・・・・!

夫・・「何処へ行く」「この暑いの、家の中に居ろーー!」

・・・・・そんなんで、大半を家の中で過ごしました。

 

最近の夫は「煩い! 煩わしい!」

茶の間から出ようとすると「何処へ?」「何しに?」っと来る。 

・・・・女は何時だって、忙しいんだよーーーー😓

 

息子夫婦は仕事がある、夫は足を悪くして動けない!

それじゃ~ぁ、私が家の中・家の外・・・遣るっきゃないでしょ(=_=)

まぁ兎に角、今日の所は夫に従って、家の中で編み掛けのセーターでも編もう。

 

この編み掛けセーターですが、全部半端毛糸で縞々になりました😜

だって仕方ないよ、マフラーや帽子なん何個も要らないでしょ。

本当はセーターも要らないんだけどね。

半端毛糸処分の為に、編んでるようなものなんです。

まあ冬にも、外の片付け作業等は有りますから・・・その時に着ます。

   

   

半端毛糸はマダマダ・・・・未だ、もっともっと押し入れに有ります。

セーターの次は何を・・・・編めば好い~??

 

                   

                   それでは~