買い出し

お天気が良かった割に、気温が上がらなかった気がします。

一寸上に、カーディガンを羽織りたいそんな日でしたが、

皆さんお住まいの地域では如何だったでしょうか?

 

暫らくぶりでスーパーマーケットに夫と一緒に行ってきました。

以前に書きましたが、我が家の食品買い出し担当は「夫」ですが、

やはり夫の買い物だけでは、用の足ら無い事が・・・・・!😤

・・・・という事で、月に2回位は私も行く事に成ります。

 

なにしろ肉と魚、お菓子ばかりで、調味料や野菜が抜けるのです。

ダイエット中なのに豆大福やチョコレート、ヨーグルト、御煎餅、

杏仁豆腐など、私用を毎回買って・・・・・😨

 

スタイルは、この年に成ると少しも気になりませんが、

退職後に急に太り、血糖値が上がり過ぎでダイエット中・・・😜

食べなきゃ良いだけの話、なぁ~んて「言わないでーー」😓

其れが出来れば・・・・・・医者は要らない!

 

とーちゃん要求の酢豚も作ったよ。

「ダメ、写真撮る前に食べちゃって・・・・・!」

   

 

変わり映えもせず、一日編物と雑用で過ぎたのですが、

半端毛糸ですが横縞にすると前後の色合わせが必要にるので、

写真の様にブチ柄に・・・・・・🤣

ピンクの方は大分前に編み、重宝しております。

   

   

                   それでは~