スーパーマーケット

今晩は~

今日も、ブログを書くのが夜に成って仕舞った。

 

ブログが夜になったのは、昼寝が原因ではありません。

年齢に見合った仕事・労働を致しました。

午後に相撲を見ながら編物、あっちを見たり此方を見たりと、

とっても忙しかったのです。

 

それはそうと、お相撲が始まる少し前、夫が大きな

買い物袋を重そうに振ら下げて帰宅。

「おかえり~」「あらら・・・いっぱいだね」

「お前の物ばかりだー」

「ええー! どれどれ・・・・?」

   

   

この買い物袋、先日ご紹介したテント地で作った物。

これがびっくりする程「入る入る・・・・・」入ちゃうんです。

   

   

・・・・・ほ~らね、マイバスケットと同じぐらい入ると思います。
夫・・・結構この買い物袋が気に入っているみたいなんですよ。

最後の写真が全部、私用だそうです。

でもね、本音を言うと・・ダイエット中だから~~~ねぇ~~!!