マイブームは・・・?

昨日今日と晴天、此れでは裏庭の草抜きもサボれません。

AM9:00~PM 12:50隠居屋の裏で一心不乱に・・・・抜いてます!

・・で、写真見て下さいーーーね、全部は終わりませんが綺麗になったでしょ。

   

   

所々に盆小菊の赤・白・黄色が植えてあるのですが、何本か草と一緒に

抜いてしまったようです??

御近所さんから盆菊が欲しいと頼まれ、挿し木したのですが?

無い・ない、有りません!

・・・この時期です柄から、今からでも挿し木は大丈夫。

 

昼食後はデンマークカクタスの挿し木。

今年はデンマークカクタスがマイブームで、赤とピンクを増やしてます。

   

オレンジも有りますよね、あれも好いなぁ~ぁ~~。

売ってれば買うんだけど、節外れで売っておりません!

 

大事にすれば良いのに、毎年マイブームが変わるので、

前の物は冷遇され、多くが姿を消して行くのです。

・・・・分って居るの、反省してるの・・・でも治らない!