猫好きだけどね

お天気が崩れましたね。

裏庭の草はまだまだ残っておりますが、今日は草抜きはお休み。

・・・・なぜって?

勿論曇り空に北風が・・・・で体が労働を拒否しております。

 

朝に洗濯物を干しに外へ出ると「あれ!又だー」

少しばかり盆栽らしき物を並べて有るのですが、猫がイタズラ😓

此れで何回目だろうか、鉢表面に張ってある苔を猫が苔を剥がし

落してしまうのです。

 

発見する度、剥がされ落ちた苔を拾い直しているのです👹

これで何回目だろぉ~

「いい加減にしろよーーー!」😤

   

 

   

本来猫好きなんです、犬派?猫派?と問われれば「猫派」の私。

ですがイタズラは困りもの、その場に見張っても居られませんよね。

  「お隣さん~~~○#$”#=&▽&」

   

   

   

   

  黄色い花を付けているいる木…何だかわかりますか?「万作」です。

  梅も終わりましたね,実が付くのを待ちます。