総合病院で・・思う

本日は暖たかいを通り越し、暑い位でした。

3月も7日でこの気温、車の窓を開けて夫の定期通院で送迎です。

普段は余り運転はしないのですが、大きな総合病院は何処も駐車場が広く、

表面玄関入り口迄が遠くって大変なんです。

 

夫は足を悪くして手術を繰り返しており、運転は出来ても長距離は

歩けないので、私の送迎が必要になって来ます。

広い駐車場は良いようで、不便な点・??な点が有りますね。

 

20年位前、義父の通院付き添いを行っておりましたが此れも大変でした。

何しろ歩けないなですから、病院入り口で車いすを借り車から車椅子へ移動。

車椅子を安全なところは置き、駐車場へ車を停め車椅子の義父の元へ

・・・・本当に大変な思いをしました。

介護施設に勤め介護に慣れた・・・・・私が・・・・大変だったのです。

 

まぁ~夫は全然歩け無い訳ではないので、大変では有りませんが、

車の運転が嫌いなんです。

   

   

  

       待ち時間の編物

   
帰りは当然夫の運転、そしてスーパーに寄って買い物をして来ましたが、

会計では「ええー!」・・・・夫婦二人暮らし、そんなに買った??

レシートを確認、今は色々と値上がりですからね・・・😨

ああ、それから「買い物も嫌い」・・で日常の買い物は夫にお任せしております。

・・・・だって・・・リハビリは大切だよね・ね・・😆