気持ちの区切り

今晩は~、

 

やれやれ~、やっと一区切り付きました。

・・・と言いますのは、押し入れから古い毛糸を引っ張り出してから、

草抜きや菜園手入れの合間に抜き、夫の冬用靴下を編んでおりました。

 

夫は足を悪くしてから、既製品靴下はゴムがきつくって嫌だと言います。

以前は、手編み靴下を手編み嫌がっていたのですが、昨年~この春まで毛糸の

靴下はゴム部分がゆったりして楽だと履いて居りました。

それで履き替えも必要と、夫用3足、そして自分用も2足編みました。

心に「アレをしなくては・・・。」が在ると、落ち着かなくて駄目なんです。

これで気持ちにも区切りが付き、落ち着いて次の事が始められそうです。

 編物をしていると、網戸越しに尻尾を振って見ている野良犬君です。

f:id:KAS65:20200627210953j:plain f:id:KAS65:20200627211221j:plain

 

次は・・・・・夫の病院付き添い待ち時間では、何時も本を読でおりますが、

本のカバーが新聞広告・・・・・・・😓

何しろ出かけ際に慌てて・・・本にカバーを付けております。

全開はパチンコの派手な広告、流石にチョットきまり悪かったので、

小奇麗な文庫本カバーを作りたいなぁ~と考えております😊

出来上がりましたら、写真アップで皆さんに見て頂きたいと思います。

   それでは今夜はこの辺で・・・・・。