最後でしょう

はたまた夕方に「タケノコ」が・・・到着しました。

多分、これが今年最後になるかと思います。

例年の倍近くも、タケノコで忙しい思いをしましたが、

我が家は勿論、姉弟達に届けたりと、喜んで食べて貰えました。

 

今回頂いたタケノコは、夫の希望でタケノコご飯酢豚。

・・・・面倒く・・さ・い・けど・・ね・・😂

 

ブログを書いて居る脇で・・・・・・!

夫・・・「タケノコご飯は、何時?・明日の朝?」

えっ、タケノコご飯は、昨日迄食べてたでしょ。

 

そうなんです、一杯作り過ぎて冷蔵庫で保存、

温め直しては、昨日の朝に食べ、終わったばかりです。

・・・・正確には、冷凍室にお握りになって未だ残ってます。

酢豚は良いとして、タケノコ御飯ねぇ~~~~??

 

タケノコも終わりと思い、片付けたのですが再度持ち出しました。

・・・・・本当に、今年はこれが最後ですよね。