・・・お腹が~

お天気も、今日までのようですね。

天気予報では雨が降る降ると言いますが、我が家の有る地域では、

雨は降って居りません。

黄砂の方は、川向うが霞むほど飛来しているようです。

・・・・そんな訳で本日も家の中。

 

所が今度は夫が早朝から下痢・・・・・・・!

見て居るだけでも、8回もトイレに駆け込んでいます😨

午後も3時頃に、何とかお腹の方も収まった様子です。

・・・・??・・・?・・・何だろう?😖

夫が言うには「夕べの焼き魚に、生っぽいところが有った」と、

恨めしそうな顔で・・・・こちら見てる・・の・・😓

??・・えぇーーーだって、両面良く焼いた上、駄目押しで「チン」

したのに~、切り身じゃ無く1尾丸焼きだから・・・・用心のチン!

変だなぁ~、でも本人が「生だった」と言うんだから・・・ね。

食べちゃって、翌日に言われてもねぇ~😞

 

・・・で、夜は軽い物にと思ったら

イカと新玉ねぎのかき揚げ」が食べたいだって!!

はあー、夜にお腹が痛くなっても知らないよーーーーー!😨

 

話は変わりますが、村上春樹さんの本が発売とかで、

話題になっておりますね。

私も本を一杯溜め込んでしまっています。

本は市の図書館からの払い下げで、年に1回10日間位の期間行われます。

毎年沢山の本を頂いて居るのですが、今年は頂きませんでした。

写真以外にも物置にも30冊ほど置いてあります。

   

   

奥の方にも本が有り、3列に置いてあります。