黄砂でシンプルライフ

朝から不穏な警戒音が聞こえ、北朝鮮のミサイルと

中国黄砂の話題が尽きません。

我が家でも、夫が「今日は外へ出るな!」・・だとさ・・😖

 

仕方が無いので、家の中・押し入れの整理をすることにしました。

1年ほど前から整理を少しづつ始め、大分スッキリとして来ていますが、

押し入れの中の物を持ち出すと、やっぱり出て来ますね。

最近は欲を捨て?・?・捨てようと❓・・シンプルライフとかを

・・・目指しているのです・・・・・・😨

   

   

趣味で集めた手芸材料や人形をヤフオクで処分。

処分ですから金額は幾らでもと、5万で買った人形も3分の1で売却。

そんな感じで15体ほど処分済みです。

未だ日本人形が2体と、スーパードール2体・ベビードール等身大が

残って居ますが、近いうちに処分を考えて居ます。

売却を迷っているのは日本人形。

着物でも縫って遊びたかったのに・・・😖

夜中に髪の毛が・・・・の・・・び・・・る~・・・かもね😨

 

ま、そんな訳で今日は廃棄処分をスーパーのレジ袋2袋。

古い木綿絣が一杯出て来たので、ヤフオク!処分を検討しています。

小物作りで使って貰えれば嬉しいと思います。