大谷さ~~ん~

何なんでしょうか?この気温。

5月並みだとか、チラリと見たテレビでは言っていました。

 

それにしてもテレビでは、何処へ回しても野球「大谷さ~~ん~」の

話題ばかりですね。

夫は、若いころに野球を遣っていたので野球大好き。

飽きもせず同じ話を何度も見ており、天気予報もオチオチ見て居られません。

 

野球に興味のない私に、大騒ぎする気持ちが理解できませんが、テレビに移される

グッズ購入のために並ぶ行列にはびっくり!

グッズ買ってどうするんでしょう?

お部屋に飾るんでしょうね、キット。

 

実は私、断捨離までは行きませんが家の中を整理中なんです。

趣味の人形・手芸用品・本・ロードバイク・洋服・等々・・・ヤフオク

ジモティーなどに出品、処分してます。

 

押し入れが2か所にあるんですが、1か所は空っぽにしたいと思っています。

有難いことにお布団も半年ほど前、欲しい方が居まして2組処分出来ました。

(ご心配なく、新しく仕立てた物ですが、入用無くなったので)

先日も寝たまま使う、健康器具を知人に貰って頂き、大分押し入れの中も

スッキリしてきました。

 

思い切って捨てたり、貰って頂いたり出品したりと暫らくは整理を続け、

体の動くうちに身軽になりたいと思っております。

 

   

   

・・・・思いながら、お花をついつい増やしてしまいます。