顎が痛い

今晩は~

 

毎回と言うか毎日なんですが、ブログ更新でのタイピングで必ず顎が痛くなる。

それもすごぉ~~く、何と説明したら解ってもらえるのか?痛い。

見えないでしょうが、ブログ更新後は口を半開きで痛みに耐えております。

 

ど~ぅもタイピングですが、思いっきり奥歯を嚙みしめて打っているようです。

・・・なんでって?・・・?・・そんなこと聞かれたって・・・😓!

何故こんな変な癖が・・・・・・・分かりません!

 

顎が歯をかみ合わせると痛みが酷いので、噛み合わないように半開きの口から

舌を少し出して、PCに向かっています・・・・人に見せられないよ😂

痛みが治まって、口を閉じられるようになるまで30~40分。

その間は、半開きの口から舌を出した間抜けな顔・・・・・・、😢

 

夫は今夜から始まった野球を気を取られておりますが、時々変な顔で

チラチラっと此方を見ます。

また小言を言われそうなので、口を早く閉じないと・舌・・・・・!

ああ~ぁ~・・・・夫が「バカー何だ、その顔はー」怒てるよ!

・・「犬じゃあるまいし」「舌出して」「バカかーー」

 

そんなこと言われても「口が閉じられないの」私の顔見ないで、

テレビを見ていてよ!

皆さんはタイピングで顎が痛くなった事無いですか?

何でだろうね~~困っちゃう~。

  f:id:KAS65:20200619203618j:plain

裏庭のアヤメです、ピンク・青等々イロイロ在ったのですが

今は白だけになってしまいました。

下はアジサイですが、同じ花ですが2メートル離れただけで色がこんなに違います。

f:id:KAS65:20200619204135j:plain f:id:KAS65:20200619204214j:plain

部分々で酸性度の濃度が違うんでしょうね、きっと。