家の中では・・・・。

毎日暑い日が続いておりますが、現役世代の方達はお疲れ様です。

どんなに暑くっても、お仕事は休む訳にも行きませんよね。

この暑さの中、通勤だけでも大変だと思います。

 

そんな中でも昔と違い、電車もバスも仕事場もエアコンが効き、

学生さんは学校の教室もエアコンが入っているとか・・・・・😍

私世代には、考えられない整った環境です。

最近の気温とは大分違いますから、比べること自体間違いですね。

 

此の所、外での作業は基本午前中で一旦終了、残りは夕方から・・・。

・・・で屋内では何を?・・・・・・毎日昼寝では有りません😆

網戸の前に陣取り扇風機を回し、冬準備「半端毛糸で靴下」を編んでいます。

この夏の目標40足です・・・えっ!・・・・・!

・・・・・・・足は2本に決まってます!

半端毛糸が一杯残ってるので、元気な内に使い切らないと・・・ね。

   

今はモヘアの半端糸を処分中ですが、暑いのに毛が飛んで~・・・😂

標数にはマダマダ・・・ですが、夏はこれから本番時間はタップリねぇ~。

 

                  

                   それでは~