久々の雨

 

 

朝は晴天だったので洗濯物を・・・・・・!

10時頃にいきなりの大雨、南風に煽られ洗濯物はびしょ濡れ😩

もう一度ゆすぎ直し、改めて明日干し直しですね。

 

一日を通してザーザーッと大雨、雲が切れ晴れるの繰り返し。

まぁ~お陰様で、夕方の水かけは手間が省けましたけどね。

たまには夫に付き合って、高校野球勝戦を二人で見ることにしました。

 

土浦日大のグラウンドが近くに在るので、応援していましたが・・・残念!

慶応と「2対0」で負けましたが、対戦順位が違えば決勝戦まで・・・??

・・・・・なんて思ったりしました。

「・・たら・・・れば」の話ですね。

 

 

                     それでは~