お天道様は有り難やぁ

心の雑草も一緒に

・・とは言ってもこれは2~3日前に書いたもの(へへぇ)

 

例年に漏れなく今年も花見シーズンが訪れております。

・・・・が、コロナ騒動で桜の名所と言われる場所ではチョット違うが、

我が家の庭は例年以上に伸び放題で盛り上がっている。

f:id:KAS65:20200330103755j:plain

この状態が前・裏・・両脇と大変、今年は暖かった、からね。

それでも毎日せっせと,草ぬきに精を出しております。

f:id:KAS65:20200331160825j:plain

 

ほ~ら此のとおり、綺麗になりつつ有ります。

菜園の方も有るのでマダマダと言うより、この先は草との長期戦になりますね。

f:id:KAS65:20200331163109j:plain

草ぬきと同時に心の雑草も抜き取り、軽やかな気持ちで夏を迎えたいですね。

 

こんな花も咲いておりました・・・名前??

白いのは水仙、黄色いのは「知らない」多肉植物のようです。

f:id:KAS65:20200331163327j:plain f:id:KAS65:20200331163502j:plain

f:id:KAS65:20200331164602j:plain f:id:KAS65:20200331164504j:plain

下の段は、かいどうとミツバツツジです。