ハンドメイド 鉤編み手提げ

これはもぅ~夏日ですねぇ。

コロナ騒動でストップして居りましたっが、余りの暑さに我慢の限界、

髪をカットして参りました。

いゃぁ~、カットするだけで大分暑さが違ってきますね。

実はこの6年前よりカットは美容室ではなく、1000円カットなんです。

実際には値上げで1200円ですが、年と共にすっかりヘアースタイルにも

ファションにも拘りが無くなり、買い物中に偶然映った自分の姿に呆然。

若い頃には「年を取ってもあんな風には成りたくない」と思っていた

姿が目の前に・・・・・ショック!

1000円カットに行った帰りに、大型スーパーへ寄りました。

何気なく夏物衣料や手提げなどを見て居たのですが、売り場の所々に

姿見が設置されていますよね。

あれ心臓に悪いです、精神衛生的にも負担が大き過ぎます。

髪をカットして爽やかな気分で・・・居りましたが・・・・一気覚めました。

 

気に入った夏物手提げを見つけたのですが、購買意欲も消え失せ、

今年も以前に自分で編んだ手提げを使うことにします。

  f:id:KAS65:20200517222950j:plain