ハンドメイド、夏バッグ

今日は~、皆さん何してる?

 

昨日夕方近く片付けものをしていたら、出てきました「アンダリア」

今はスズランテープなどの梱包用テープで作る夏バッグが流行っていますね。

「アンダリア」も梱包テープでも見た目同じような物ですよね。

そこで、夏用バッグを作ろうと編み始めました。

う~~ん~~、編みづらい!

   f:id:KAS65:20200527121336j:plain

糸と違ってビニールテープのような物「レーヨン100%」って表記があるど・・・・。

編みづらいよーーーーーぉ、滑らないの、力も要るよ!

太いかぎ針で編んでいますが、1巻で思ったより編めますね

「100メートル」って書いてある。

出来上がりサイズですが、横幅はA4サイズが入る位に、縦は編みながら

考えようと思いますが、余り大きな物は不要です。

入れる物はハンカチ・財布・文庫本・マスク・テッシュ・手帳かな?

・・・・・・・なので小振りな方が好いです。

f:id:KAS65:20200527121517j:plain f:id:KAS65:20200527121436j:plain

少し模様を(斜め模様)を入れてみましたが、写真では分からないでしょうか?