ガーデニング 庭木の刈込

今日は~、

良いお天気でが続いて、何かと仕事がはかどりますね。

やっぱり晴れ女の私には、お天道様が一番です。

 

先日我が家の庭、新芽が伸び放題の写真をお見せ致しましたが、

何とか綺麗に刈り終えました。

切りっぱなしの散らかし放題のままですが、2日位はお天気は続きそうなので

ゆっくりと草ぬきも兼ねて片づけたいと思います。

草ぬきも今年4回目、抜いても抜いても1周して戻ると・・・出てる!生えてる!

こんな調子で毎年11月迄は、草との闘いが続きます(・・トホホ)

・・・ちょっと待ってください!

 

「あぁーなぁにー、えーーー知らないよ!」

夫・・・・・・「そんなら、小銭がこんなに溜まる訳無い!」😈

・・・・・・「買い物では、必ず小銭で払えーーーえーーー」」😈

「この間、半端は小銭で払ったけど・・・・」😞

夫・・・・「払ってないだろーーーーが!」😈

・・・・・「1円玉・5円玉・10円玉がこんなに一杯溜まってる!」😆

「何時も買い物に行くのはアンタでしょ」

煩いなぁ~今ブログ書いてんの、何の話をどこまで書いたか?・・?

 

煩いから相手にしないのが一番。

我が家では買い物は夫の役目、私は月に1・2回仕方なしに付き合う程度。

買い物は嫌いなんです、夫と一緒の買い物は特に長いから嫌!

だから小銭が溜まるのは・・・・あれ~?

話が違ったでしょ、本当に煩いーーーーーーゴォラ

まだ言ってるよ、無視されたから意地になってるのかな?

 

ーーーーで庭の話でしたね、ええ~っと、でね・・写真見てください!

中途半端ですが終わります。

此のところ続いておりますので  少し〆ます

  f:id:KAS65:20200528171542j:plain

  f:id:KAS65:20200528171639j:plain