一歩進んで2歩下がる

ああーーーーあー嫌んなちゃう、全然前に進まないの。

2日前から透かし編みを始めたんですが、ええーーー!

2目行方不明?

何で?

どうして?

編んでは解き編んでは解き?

どうして目が減ってゆくの!

だって記号通り編んでいるよね私。

其れなのに・・・・・ええーーー!

 

此れまでも何度となく透かし編みに挑戦しているが、上記の繰り返しで断念、

最後まで出来た試しがない。

でね、今回はカーディガンを編みたいのですが、自信がないので練習。

最もこの時期からカーディガンを編み始まっても、出来上がりは5月末か

6月になるかもしれませんね。

それでも仕上がれば上等。透かし編みは難しいし手間が掛かって

なかなか進まないんですよ。

f:id:KAS65:20200409153929j:plain

 

 

編物を長くやっていると目が疲れて、ちょっと昼寝。
起きたら夫の得意料理、ゆで卵が出来上がり並んでいました。

f:id:KAS65:20200409153758j:plain

 本当に暖かくなりましたね、我が家の庭も次から次へと花が咲き誇っております。

f:id:KAS65:20200409154348j:plain f:id:KAS65:20200409154535j:plain

f:id:KAS65:20200409154447j:plain