NHK受信料

今日は~、

雨が降り続き体を動かすことも無く、口だけ動かして一日が終わりました。

また食べ過ぎたようで、胃が重たいです😖

 

f:id:KAS65:20200622200023j:plain

こんなお天気の悪い日には、テレビが映りません。

ハイ、BSは勿論ですが、普通のDチャンネルもチラチラ、時々画面が

消えたりと・・・・・・・!

 

好い話や良い場面で、電波が途切れたりはイライラしますよね。

「タダ」なら仕方ないと諦めも・・・?・・・ですが、受信料を払っております。

タダじゃぁ~ない、ちゃんと映ってよーーーー😤

 

コマーシャルで4Kとか?・・・宣伝してますが、こんな電波が安定しなくては

高級テレビを入れても無意味!

(購入予定は無いけどね)

以前のアナログの方が、安定してテレビが映っておりましたよ。

 

家のテレビはお天気が良くても、時間帯でBSは映らなくなるチャンネルもあります。

お金・・・・・・・・・返してください!・・・・・・・・・😭