日経平均

 

日経平均が、ぐんぐんと上昇でビックリ!

此のまま上がると思っていたら、いきなり600円下げ「ドッキリ!」

まあ~上がっても下がっても・・・・私の懐への影響は・・!?

此の所の上昇でニンマリ、懐が潤う方もいるんでしょうね。

他人様の懐具合を、考えても仕方が有りません。

 

いよいよ関東地方も、梅雨入りしたそうですね。

小まめに雨が降るので、草も元気にすくすく育っています・・😂

梅雨上げまでは、梅雨の合間を見ての草抜きになりますね。

本当は、泥だらけに成って嫌なんですがねぇ~。

梅雨明けまで放って置く訳にも・・・・・・😨🥶😩

 

何にせよ、うっとおしい日々が続き、直後からは後は猛暑。

お互いに、一にも二にも体調管理ですかね。

 

    

  キュロットが2枚出来ました。 

  チョット位は、お行儀が悪くってもOKです。               

 

                  

                      それでは~