お小遣い

 

 

大失敗です、今朝孫がサッカー合宿で甲府に2泊3日で行きました。

前日に合宿の話を聞いて居たのですが、ほかの事に気を取られて

お小遣いを遣り忘れました。

きっと、お小遣いを貰えると合宿を私に伝えたのでしょうね。

 

可愛そうなこと・・・・と夫から何度も責められています。

気の利かないところが有るんです、私。

でも~7月夏休みに入ると同時に夏休み小遣いとして、孫二人に

夫から小遣い1万づつを渡していたのですが・・・!

 

やっぱり、それとは別に1万位は持たせるべきだったかも・・・・?

可愛そうな事をしてしまった・・・・・😢

 

 

                  それでは~