ボイセンベリー

 

 

10月に植え替えを、と考え整地を進めております。

暑さに負けてなかなか進みませんが、外洗い場U字溝に沿って

一段高くする為に、古瓦を使い土止めにしました。

 

此処には下水管や水道管などなどが通っており、傷を付けないよう

気を使い作業を進めました。

   

    

古瓦で土止めした所には、赤玉土・牛糞堆肥・鹿沼土・畑で作った腐葉土等を

入れましたが未だ少し足りません。

・・・・・・後日購入します。 

  

植えるのはこれ「ボイセンベリー」です。

最初ブラックベリーを考えて居りましたが予定変更です。

ブラックベリーはチョット酸味が強いので・・・。

  


                   それでは~