ハンドメイドリュック

こんにちは、お昼ご飯もう~食べましたか?

実は先日から胃の調子が・・・・・😞

元々胃弱体質なんですが、コロナ騒ぎで茶の間で過ごすことも増えた結果

間食も増え・・・・胃が痛いーーーーーー太田胃散の出番です。

それに加えて便秘💩、食べる量が増えているのに出ないとは??

全部栄養になちゃったのかな?・・・・そんな訳ない!

 

太田胃散効きました、其れに整腸薬効果もあるのかな、💩出ました。

  f:id:KAS65:20200510130304j:plain

いやいや整腸薬効果は書いてない!

でもまぁ~少し💩出たから出た、良しとします。

 

お天気の良い日が多く続いたお陰で、庭の草で抜きも一回り出来ましたので、

連休中はハンドメイド創作活動をしておりました。

皆さんはエプロン、毎日身に着けておりますか?

私は元職がらエプロンは制服のような物、仕事を辞めて今ではすっかり

おデブデビュー、そのお腹を隠すためにもエプロンは欠かせません。

この先の季節暑いですから、見た目涼しげな薄物地で作ってみました。

 f:id:KAS65:20200510132459j:plain

そしてこちらのリュックと帽子は3年程前に作った物、毎年春秋の年2回

近場のハイキングへ出かけておりましたので、大き過ぎず小さ過ぎずと

体に合ったサイズのリュックを作りましたが、今年はコロナ騒動で中止。

リュックの出番が無くなり、壁の花となっております。

f:id:KAS65:20200510133510j:plain f:id:KAS65:20200510133606j:plain

f:id:KAS65:20200510133734j:plain f:id:KAS65:20200510133817j:plain

ああ~ぁ~、今頃の季節は最高緑は目にまぶしく、花も満開色鮮やかだろうなぁ~、

今年の秋には、またハイキングへ行けるように願うばかりです。