ただいま~

やれや~れ~大分ご無沙汰して居りました。

何をして居たかと言いますと(ノД`)・゜・。

・・・・ユーチューバーして居りました。

・・・・とは言っても、何方にも迷惑をかけておりませんで、どんな風に

成っているのかとチョット興味が・・・で…試行錯誤・・・・やて見ました。

でもねぇ~動画の編集やら時間はかかるし大変。

一応、何となく仕組みが分かったので、此方も終わりにしました。

幾つになっても、


ミーハーで飽きっぽいのは治りません。

 

随分前に番犬の話を書いたのですが、御近所で野良犬が物置で子供を産んだと聞き、

一匹子犬を頂きました。丁度1年前位になりますが、思った以上の大型犬でびっくり。

庭を掘るは、折角の「新築一戸建て」をかじって壊すので困ってます。

でも番犬の役目は果たしてくれていますので「ま・・好いかー」