ケーズデンキに行かなくちゃー

最近は、絶え間なくPCバッテリーが半分以下になってるとか、

バッテリー交換の表示が出る出る・・・。

「分かったって!」交換しようとケーズデンキに・・・!

でもね、雨が降ってるの、雨が止んだらと思っていたけど一向に止みません。

明日には必ず・・・・と思っていたら、夫が明日はもっと大雨だとか~??

 

ええー昨日行って来れば良かったなぁ~困ったー😨

だってバッテリーは注文で、当日には手に入らないのです。

前回のバッテリー交換でケーズデンキさんから「メーカーに発注し、

店舗に届いたら家の方に電話連絡を入れます」って言われたんでした。

 

この状態で・・・???・・・バッテリーが何時まで持つか??

明日も雨で行けなかったら明後日、注文して3~5日掛かりますよね。

それまで何とか耐えてくれー「Pちゃん」

何でも後回しにする、横着な性格がが仇に・・・・・・🤢

もしも・もしかしてブログをお休みすることが有れば、

PCがストライキと思ってください。

 

この事をキッカケに、子供の頃を思い出しました。

学校から渡された、連絡事や親からの必要事項の記入用紙を、

翌朝の学校へ出る時間になり、母に渡す様な事が度々あり

「昨日の内に、大事な物は見せなさい」と母に再三注意をされました。

でもねぇ~性格は幾つになって直りまません・・😂

せっかちな癖に、横着者なんですよ。

今回は横着者の性格が、勝ったんでしょうか?

           


                     それでは~