f:id:KAS65:20200316171557p:plain

あれ~??「・・変・・なんで・何で~?」

 

夕べから何度も遣っているんだけど・・・・写真が転送できない。

ついこの間まで・何事も無かったのに「何で?」

変だなぁ~

ああぁーーブログ始まったばかりなのに、困るよー!

何度も〃転送作業を繰り返していたら、イライラして来た。

・・・・・のに「おい」が始まったよ・・チェ!

イライラしてるんだよーー怒るぞーーー

 

頭を冷やし落ち着いて、

やっぱり送れない・・・・・・何で。

確かに大分古いデジカメだけど、これじゃ写真載せられない。

購入?・・・購入となれば、物・入・り・だ・よ・ね。

ああ~亭主とカメラは思うようになら成りません。

 

取り合えず自我像でも・・・・