連続投稿ストップ!

今日は~、

ああ~ぁ~、連続投稿23日でストップ!

1ヶ月(30日を目指していたんだけどなぁーーーー。

やっぱり幾つに成っても、この3日坊主は治ってなかった。

改めて連続投稿1か月を・・・?(やっぱり無理かもね・・?)

 

まぁ~仕方ないでしょ。

昨日の話ですが、孫に「ブロガー目指しているの」って言ったら

孫二人と息子夫婦が大笑いされた!「・・😡ぷんぷん」

息子「ばぁば~、その内ユウチューバーデビューするんでしょ」だって。

またまた息子一家、お腹を抱えて大笑い・・・!「なんだよ!いいでしょ!😡」

 

時代に取り残され、遅れないようにと私は一生懸命なのだーーー。

それにボケ防止も、考えてブログを始めたのです「良いじゃないかー」

なのに・・・連続投稿23日でアウト!・・・・なんて😞

 

記事を書くのを忘れたわけでは、決してありません。

あのね、最近は物忘れが多くって毎日の様に探し物。

夫は分らなくなるから「片付けるな「」って言うけど、そうは行かないの。

家の中が散らかっているのは嫌、衣類などの出し放しも嫌なんです。

 

・・・で、みんな片づけてしまう「・・・あれ?どこだっけ~?」になるの。

困った困った、来年が心配になります😔

 

隠居屋から庭を見ながら「・・・来年の事を云うと鬼が・・・笑う・・」

・・・・そんな言葉が頭に浮かぶ、今日この頃に成りました。

 

f:id:KAS65:20200602200440j:plain f:id:KAS65:20200602200558j:plain

   f:id:KAS65:20200602200009j:plain