アマゾンさん”好いね💕”

流石の「アマゾンさん」来ました来ました~。

8日に注文&支払い・・・・で・・・・注文品が届きました😍

アマゾンの人気は、此の発注品の速さに有るのでしょうね。

大分昔の話ですが、ケアマネ試験対策で練習問題集等を数冊購入した

過去が有りますが、此のところ御無沙汰でしたが、品揃えも豊富

「早い」と来れば商売繁盛は当然ですよね。

これからも益々、発展して行くことでしょう。

 

そう言えば、息子が1年位前だったかなぁ~?

洗濯機をネットで購入したのですが、アマゾンかは不明ですが

これが大変、大きな洗濯機を宅配業者の人が1人で配達なんです。

大きな荷物を、一人で玄関前まで運ぼうと・・・・見て居られず夫と

二人で手伝いましたが、あんな大きな重たい物を一人で・・・・・酷い!

宅配業者の人手不足も報道され耳にして居りますが、親としては絶対に

息子には遣らせたくない仕事だと思いました。

 

話が飛びましたが、バッテリー交換御にブログを書いて居ます。

ああーーーぁ、やれやれ~これで暫らくは大丈夫だね😁

 

ええ~っと、今日の作業は2回目になります「枝豆」の種蒔きです。

枝豆は1度に撒かず、2回に分けて蒔いてます。

何故かって?・・・・・食べ切れず枝豆が大豆に・・・・😂

   

加えて裏の梅の木が枝の伸び過ぎ、大きくなり過ぎないように剪定です。

本来は梅の実を収穫してからでしょうが、ワッサワッサと煩いので

切って・・・・・途中実がポトリ・・ポトリ・・あれ~・・・・ポトリ🤣

・・・・・ああーーぁ失敗、やっぱり実を収穫してから切るべきです🤢

   

挿し木で増やした、お盆用小菊も植え替えました。

結構細かな仕事が、後から〃出て来たりとある物ですよね。

   

 

                        それでは~