裏庭菜園 青いトマト

今晩は~

 

お天気の方ははっきりしませんが、雨らしい雨は降っておりません。

洗濯物が溜まってしまい、雨を心配しながら洗濯物を干しましたが、

風が強く予想外に洗濯物が早く乾きました(あぁーぁ好かった)

 

裏の菜園の様子も見て回りましたが、雨が多いので草が一斉に芽を出しております。

晴れが2~3日続けば、草抜きをしなくっては・・・・😖

ナスとキューりは、ポチポチ収穫して美味しく頂いておりますが、

トマトが未収穫なんです。

大玉トマトの種を蒔きましたが、写真の通り青い実のままです。

此のところ毎日風も強く加えて雨、青い実に割れが出たりと影響が見られます。

  f:id:KAS65:20200708204402j:plain

  f:id:KAS65:20200708204453j:plain

トマトは大好きなんです、買い物に出かける夫にトマトをリクエストしました😊