泣き言

齢の所為か年々「泣き言」が増えている。

誰もが年を重ねる毎に、足・首・腕等と違和感や不調箇所が

出て来るのですが、それは誰しも一緒だと思います。

 

ですが口を開けば、「足が痛い・むくむ」「腰がしびれる」

「文字が霞む」「眠れない」などなど・・など・など・・・・!!

夫が・・・・「泣き言」ばかりを並べます😢

 

確かに不安な事は分ります、ですが痛みや違和感は私にも有ります。

言うか・言わないかの違い、言って治る物なら・・・・・・。

言って治らないのであれば、黙って我慢するしか無いのでは、

・・・・・と、私は黙って口に出さず我慢です。

我慢出来ない程であれば、それは「医者」に相談する事。

 

毎日、顔を合わせ茶の間にいることが多いので、

夫の泣き言の多さには、流石にうんざり!なんです。🤔

通院して居るのですから、その時に医師に相談すべきでしょう。

素人の私に訴えられてもねぇ~「耳だこ」なんです。

 

余り煩く感じ、上記に書いた事を夫へ伝えたところ、

薄情者と怒り出してしまった・・・😂

 

昨日・今日は「目が霞む」白内障だと言うので、眼科へ追い出しました。

帰宅を待って話を聞くと「白内障は大した事無い」

白内障手術についても「必要ない」と言われたそうです。

 

私の体調不良では知らん顔、自分の事には少しの事でも

うんざりする程大騒ぎ・・・・・やれ~やれ~

「耳のだこ」は、この先も大きくなりそうです🤢

 

                それでは~