送迎担当報告

今晩は~

我が家では孫たち二人共、サッカーの試合が有り、

下の孫は群馬県の方で試合の為、息子夫婦が送って行きました。

そこで上の孫の送迎ですが、指名を受けたの夫。

しかし夫も、本日は同窓会が有ります。

朝に上の孫を送り、家に戻り少しの時間を経て同窓会へ

・・・・・ここで私の出番となります。

 

やれやれと、夫を同窓会場所へ送り届けます。

会場は家から近いんですが、お酒を飲むので近くても

自分で運転と言う・・・訳には・・・ダメダメ駄目ょ!

 

夫を送り届け、家の周りのゴミなどを片付けて居るとお昼です。

孫の送りは夫でも迎は私、13時40分に迎えに来てねと言われている。      13時40分という事は、30分前に?・・・・等と考えながら昼食を済ませる。

 

約束時間に到着、しかし孫の姿は見えず30分以上も経過。

サッカーの試合に限らず、試合は時間通りには行きませんよね。

時間がズレ、夫を迎えに行く時間と重なり焦るが、

孫の昼食用お弁当を買う為にコンビニに寄らな成らない。

気は急くが、仕方が無いです。

 

何しろ夫は短気者、迎が遅いと騒ぐだろうなぁぁ~。

ところがご機嫌な様子で迎えの車に乗って・・・・!(^^)!

特に何かやった訳でもないのに、せわしない1日となりました。

 

今日も写真が無くって‥‥スミマセン❕

 

              それでは~