お魚市場

珍しく、今日はお出かけでした。

コロナ前に出かけた切り、近くのスーパーと通院以外は

引きこもり傾向の強い私ですが、嫁さんに誘われ「ひたちなか市のお魚市場」へ、

お魚大好き、釣りが趣味の上の孫と3人で行ってきました。(~_~;)

え!・・・・夫は・・留守番・・です・・(~_~;)

 

 

お昼はお魚市場内の「回転ずし、あら汁」と魚介類の「串焼き」を食べました。

嫁さんと孫はイカの串焼き、私はホタテガイの串焼きです。

 

串焼きは人気が有り、お客さんが並んでる状態です。

偶然ですが並んでいるお客の中に、孫がお世話になったサッカーコーチの

デート中の姿が・・・・・・(^_-)-☆

お邪魔に成らないように、軽く挨拶だけ・・・・・。

お魚市場では、平日にも係わらず結構な混雑です。

   

   

   

嫁さんが、大きなクーラーバッグを車に積んで来たのが幸いしました。

孫は魚を捌くのが趣味、大きなカレイや刺身のブロック、鯛を嫁さんも

鮭の切り身・干物などを買った様子。

私もアサリ・干物にマグロの切り身(煮魚用)を購入です。

 

買い物後は、3人で浜辺を歩き海を見て来ました。

風邪は少々強かったのですが、お天気も良く楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

嫁さん、今日は誘って呉れて「ありがとう~」