息子一家の帰宅

息子一家が帰ってきました。

飼い犬のベルは、嬉しさのあまりお漏らし・・・😂

鳴きながら、お漏らししながら飛びついています。

 

だってね、置いてきぼりで泣いていたんですよ。

何度も慰めに行っては言い聞かせ、遊んだりと私も気を使ってんです。

それでも少し姿が見えないと、寂しくて・・・・・クゥーンクゥーン😢

また母屋玄関に頭を付け、中の様子を伺い無人で有る事を理解して居る様子で、

玄関扉を激しく引っ搔いては悲しい声で鳴い居たんです

 

其れで孫達が頭を撫でようと手を出すと「何処に行ってたんだよーー」😤

とばかり、大騒ぎで孫達の手を噛んでます😂

「ベルが怒ってるー」と孫達の声。

   

   

   

・・・・・嫁さん実家からの、本物お土産を頂きました😊