暴露ブログ

お昼過ぎから晴れるとか?・・・聞いた気がするのですが・・?

1日中雨、そんなことも有りますよね、天気予報はあくまで予報ですから~🤣

気象庁関係の方、見てたら無視してくださいね。

 

皆さん、お出掛け中でしょうか?

其れとも、お天気が悪いので、日頃のお疲れで部屋でゴロゴロ・・・!

我が家の若夫婦は、雨の中お出かけでお留守。

息子は休日に家に居ることは、滅多に有りません。

 

夫は「また、出掛けた!」と、文句を言っておりますが、

息子は一人で外出する事は無く、必ず一家で行動します。

或る意味、家族での行動なので安心して見て居られます。

家族仲が良いのは何寄りですよねぇ~😊

 

そんなことを考えて居たら、イライラ・ムッカー!!

・・・・段々腹が立ってきました。

もぅ~昔の話になりますが、夫は若い頃随分と我が儘を、

連日のように遊び歩き、家族を蔑ろにして来た過去が有ります。

 

しかし息子は家族第一で、親の私の目にも良い父親に見えます。

嫁さんが家を空けた時には、孫達にお昼ご飯や夕ご飯迄、

自分で作って食べさせるのですから、家庭人として立派と思います。

・・・・・・親馬鹿でしょうかぁ~~~😜

 

当然、息子にも欠点は有りますが、夫婦喧嘩では嫁さんの愚痴話を聞き、

息子の悪口を一緒に言い合うと、嫁さんの気持ちも晴れるようです。

 

今日はお天気も悪く、ただ茶の間でボンヤリと過ごし、報告する事も

無く、我が家の内情を皆さんに公開・暴露ブログとなりました。

 

ジャーマンアイリスが咲きました。

風水では入り口は黄色な花が良いとか~。

   

今日の収穫は「イチゴ」ですが・・・これだけ!

夫の分は有りません、自分の分だけです!!

   

 

                    それでは~