GWは蚊帳の外

GW中はお天気が続いて欲しいですが、お天気も明日ぐらい迄と

テレビでの予報を聞きます。

皆さんこのGWを楽しみに、色々と計画が有る事でしょう。

とは言う物の、高齢夫婦には無縁のGW。

大きな変化の無い生活が何年も続いています。

そして・・・この先も・・・変わらない生活でしょう!

変化は、病気や何方かが亡くなった時・・・・かな~。

まあ~、変わら無いって事は、幸せなのかも知れませんね。

高齢夫婦で支え合い、自立した生活が成り立っている証ですから。

息子夫婦も何かと気に掛けてくれますが、息子夫婦の負担に成らず、

自立した暮らしを長くと考えて居ります。

 

今日はチョっと体調が良くないので、何時もは書か無い様な

話を書いてしまいました。

 

・・・気候が良くなり多肉鉢も、次々を花を咲かせております。

   

 

 

                          それでは~