リメイク

お天気の方が回復しましたが、」皆さんのお住まい地域では、

昨日の大雨の方は大丈夫でしたでしょうか?

この数年は毎年のように災害が発生して居ますが、今年こそは何事も

無く台風シーズンを乗り切りたいですね。

 

さて本日は、リメイク作品の写真を載せて見ました。

夏用にタンクトップを縫う予定でしたが、捨てようかと迷っていた

Tシャツが複数枚出て来ましたので、リメイクすることにしました。

何しろ物持ちが「超」が付くほど「良いのです」40代に来ていた物、

息子のお下がり等々です・・😜

 

・・・えーー良いの良いの、70越えのお婆さんの衣類なぁ~って、

誰も気にしたりしませんから~🤣

年を取ったら、オシャレより清潔が一番です。

5枚縫ったから、毎日着替えて毎日お洗濯😁

今年の夏は、此れで行くぞーーーーーーーー😊

 

     

   

 

                       それでは~