夫が太りました

御近所で不幸があり、お通夜に行く為に着替え中の夫。

「ワイシャツの首がキツクってボタンが閉まらない」と・・・!

・・・・・・・・知らんがなぁ~。

「おまえに付き合って、食べてから太った!」と

夫が・・・・・・・お怒りに・・・・?!!

 

太ったのは何故か私が悪い、私の所為??・・・シラネー!

一日中横になってるんだもん、そりゃ~太るさー。

食べるものは毎日朝は魚、夜は肉にお酒。

野菜を食べさせたくても「俺はヤギじゃない!」

これで太らなきゃ逆に不思議だって~。

 

明日は夫の定期受診日、先日の検査結果も出る事でしょう。

夫「先生に何で話をしようか」だって、迷っている様子。

「話はありのま、ま伝えるのが一番だよ」と返事をした。

其れより、明日はどの位待たされるんだろう~。

 

             それでは~