困り事・お願い事

 

 

ブログをお読み頂いて居る方には、分かると思いますが、最近

タイピング文字転換での、ミスが多くって困って居ます。

 

皆さんのプログ拝見でコメントでも・・・・ミス連発・・😂🥶😨

「ごめんなさいーーーー」なんせタイピングは頭では無く、

指が覚えており・・・電話番号も数字は覚えてないんです。

何と説明したら・・・指が記憶しているんですよねぇ~。

・・・・・・変ですか??

・・・・・・変ですよね😩

 

仕事をしていた時には、それなりに仕事上の必要性に迫られ、

独学ですが操作の勉強など努力しました。

結果、入居者家族へのケアプラン・会報誌や県や市への報告書なども

当然PC活用で行って居ました。

 

でもねぇ~、退職してタイピングの必要も機会も無くなり、

毎日緊張感も無く、現在は草抜きお婆さん。😩

何もかも忘れ、注意力に欠け誤字。脱字だらけ状態となりました。

皆さん足りない文字は、想像で補って読んで下さい・・・😩

  スミマセン😭・ゴメンナサイ😢・・・・・・🥶

 

               それでは~