無駄遣い

便利な世の中は良い事ですが、反面ネットで家に居ても買い物ができ、

無駄遣いが増えて困ります。

・・・・・・買わなければ良いだけと、言わない下さい。

色々と見ていると、欲しく成って仕舞うんです・・・・😜

4日続けて購入品が届き・・・・夫が小言を長々と・・・!! 

 

そう言う夫は、肌着だ・靴下だ・足カバー?・・だと近くのスーパーで

購入しては、合わないと放り出し・・・・又買って来るの繰り返し。

夫は足の浮腫みが酷く、靴下がキツク足に痛みが出るようです。

靴下ばかりは。履いて試す訳には行きません。

 

今日は、パンツが古くなったと2Lサイズ購入・・・・キツクって履けません!

急に怒り出し・・・・・パンツをゴミ箱に投げ入れ、私の所為で

太ったと、文句たらたら・・・たら・・・ら・・・「シラネーーーーよ」

 

又、パンツを買いに出かけました。

・・・・・今度は3Lを買ってきました・・・・😂

そこで思ったんだけど、私の買い物(植物)は大事に育てている。

夫の買い物はごみ箱行き・・・無駄遣いは「とーちゃんアンタだよ!!」

 

勿体ないから、ごみ箱から拾い出しお嫁さんに事情を話し渡しました。

・・・えっ・・違います、お嫁さんは履きません、息子にですよー。

 

                   それでは~