止められない

梅雨が明けたのかと思うほど・・・・・毎日暑いです。

テレビでは大雨が・・・とか報道されて居るのを見ますが、

私の住む地域では一粒も降りません。

 

災害を心配をするほど降られても困りますが、強い照りで草花が萎れて来ました。

太陽も雨も程々が良いのですが、人間の自由には成りませんね。

 

強い日差しの中、ムチを打ち頑張って草抜きをしました。

少しだけの積りが始めると、もう少しあそこ迄と、止められなく

・・・・あと少し・・・・と・・なるんです・・😂

草抜きって、もう少し〃って「後引き」作業ですね。

 

・・・そんなんでお昼1時間休憩を挟み、一日遣り切りました。

暑かったですが、綺麗になったのを見るのは気持ちが良いです。

暑さで顔が真っ赤っか、首に巻いたタオルは午前中1本・午後1本です。

 

タオルで汗をゴシゴシ拭き過ぎて、顔がピリピリ・・ヒリヒリ

・・・・まさにドクダミ化粧水の出番です。

冷蔵庫で冷え冷えの化粧水は、ああ~ぁ~気持ち好い最高だねーーー。

今夜は、疲れたので早めに休みます・・・🤣

 

                   それでは~