ラズベリー苗

先日注文の、ラズベリー苗が届きました。

ラズベリーって、バラ科なので小さなトゲがありますが、

今回の苗は、とげの無く実が大きい物を購入しました。

 

届いた苗のラベルを見たら「さわやかな酸味」だって

・・・・・・・「甘味」じゃぁ~無いのかいーー!

えーーー酸っぱいのー・・・・「甘いのが良いーーよー」

   

   

   

でも届いちゃったから、良く調べないで購入したのが悪い!

苗は元気そうな良い苗で、ラベルの写真は美味しそうなんだけどねぇ~。

あまり酸っぱい時にはジャムって手もあるよね。

 

・・・・・パンって、あんパンかカレーパンぐらいしか・・・!

そっかぁ・・・・食パンを食べれば解決だね「うん、分かった」

   

ビニールポットだったので、お爺ちゃんが生前菊づくりをしていたので、

菊鉢が裏の軒下に沢山有ったので、菊鉢に植え替えました。

う~~~ん、甘くなれ甘くなれ・・・甘くなれ~~~。

 

                     それでは~