欲しい物は?

欲しい物、買いたいものが有るんです。

いいえ~、洋服やアクセサリー・化粧品などには興味ありません。

食べ物も、有名店の何とか?やらにも興味なし。

この年に成ると、物欲が少なくなったかなぁ~?

 

・・・・・難しい事は分かりませんが、欲は薄くなるようですね。

ですが、どうゆう訳か一つだけ欲しい物が現在あるんですよ。

 

先日も届いたのですが、更に別種のラズベリーが欲しいーーーー!

購入は近くのカインズ・コメリやネットでも買えますが、

自分の年を考えると、この先世話をして行けるのか?

・・・・・そんな考えがフッと浮かびます。

 

現在育てている多肉も結構な数、此方もも少し数を減らしたいと、

想ったりと、単に飽きっぽいだけで目移りしているんでしょうね。

とは思っても、さ~て~?・・・どうしょうかなぁ~。

 

夫の小言は、右から左へ聞き流せばいいだけ・・・・・😆

50年も夫婦やって居れば、小言など扇風機の風音・・・・程度🤣

ええーーーーーい! 買ちゃええーーーーーぇー 

 

                 それでは~